夏バテしてもクーラーは切れません

毎年のように夏バテしています。

身体がだるくなって食欲が落ちますが、まったく痩せないのが不思議です。

夏バテの原因はたぶん、一日中クーラーの中にいるせいでしょう。

クールビズ無しのうえに暑がり社員が多いので、世の流れに逆行してクーラーの設定温度は低めです。

薄手のブランケットを腰巻にして冷え防止はしていますけど、まぁ涼しい部屋は嫌いじゃありません(笑)

肌がじっとり汗っぽくなるのがすごく苦手で、夜でもクーラーをつけっぱなしにして寝ます。

乾燥した涼しい部屋で、薄い羽毛布団をふんわりかけて・・・というスタイルじゃないと眠れないんです。

私からしたら身体に悪いからってクーラー無しで過ごせる人が信じられません。

で、何だか身体がだるくなってきて「夏バテかな~」って感じるようになります。

でも、クーラーを我慢したら暑苦しくて眠れなくて今より酷い夏バテになっちゃう気がします。

ということで、いくら夏バテしてもクーラーは切れません!

どうせなら、夏バテでちょっとでも痩せるといいんですけどね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏バテしてもクーラーは切れません
    コメント(0)